News

2016.10.05
Comicに『あの子とボク』追加。Offline更新。
2016.06.23
マンガページ開設。7月14日現在、月下12環までアップ。
2016.06.07
Offlineページ追加、スマホ対応しました。
2016.05.31
サイト仮オープン。ブログのみお引っ越し。

Blog

About

当サイトは管理人・北神ゆうやの趣味のサイトです。ブログの他、主に創作作品(マンガ)や同人活動の情報などを置いています。詳細につきましては下記をご覧下さい。

Author

コアラと大福

北神ゆうや - Kitakami Yuuya

6月6日生まれ 東京在住

基本属性:
異世界ファンタジー/厨二/いちゃらぶ
萌:
ノースリーブ男子にひっかかりやすい

10代の頃の厨二妄想で作った創作ファンタジー『月下幻想曲』の物語と世界をマンガで描いています。よくある話で社会人になって創作ができなくなった時に一度創作から離れたのですが、ペンを置いたら気持ちも離れるかと思いきや逆に思いが強くなるばかりでどうしようもなくて戻ってきました。一度捨てたものをあえてもう一度拾うまで色々な事を考えて、それでも拾ってしまった今はもうまっしぐらです。若い頃から絵やマンガをたくさん描かれている方よりは本気になるスタートが遅かったと思いますが5年後10年後に今を振り返った時に10年続ければ10年分の作品があるはずだし…あと単純に二次創作と違って自分が描かないと誰も描いてくれないんですよね。まだまだ未熟で試行錯誤の繰り返しですが地道に精進しながらいつか月下を完結させることが夢です。



完結の他の夢は月下のアニメPVを作ること。『月下幻想曲』を音楽にするという夢はSuiさんが叶えてくれました。本編を進めることを優先したいのでなかなかこちらに手が回らないのですが言うだけタダなので言ってしまいます。自画像にコアラかいちご大福を使っていますがどちらも同一人物です。同一人物のはずなのに何故か2匹同時にいることが多いですが深い意味はないので気にしないでもらえたらと思います。

Operation checking

仕様:html5 / css3 / javascript / jQuery / php / WordPress
製作環境・ブラウザ:MacOSX(10.9) / iOS9 / chrome / safari / Firefox /
タグ手打ちです。モダンブラウザでないとレイアウトが崩れるかもしれません。
Mac&iPhoneなのでIEとAndroidで動作確認できていません。不具合がありましたらご連絡いただけると幸いです。

Contact