COMITIA118お品書き

tia118 tia118_2

もう直前ですね。23日のコミティア参加します〜よろしくお願いします。
スペースは「お23a」です。

新刊はガイドブックというよりパンフレットな薄さになってしまって
サンプルに貼れるところがないっ…;;

ポスター

ポスター用の表紙絵です。

04-05

08-09

本文サンプル。
pixivにも同じの置いてきてます。
動物って描くの楽しいですよね…私だけかなぁ…
動物触れる動物園行きたいなぁ(*´ω`*)

関西ティアの新刊合同誌も『クロとキマ』も東京初頒布です。

kurokima
どちらもティアの後にBOOTH通販する予定です。

それと「ご感想カード」の粗品新しい柄のメッセージカード作りました。
マップ用に描いたらくがきがちょっと気に入ってたので…裏面はアナブタです(*´v`*)
どっちを表にしてもいいかも。
ティアにはこの5種類持って行きます。

おもてうら

sosina

当日はよろしくお願いします〜。

以下唐突にティアと関係ないらくがき。

161019

(締切前夜に爆発して描いたなんて言えない)