冬コミありがとうございました

今年はもっとFANBOXの全体公開記事を活用していこう〜ということでサイトのブログとこちらと両方で更新しようと思います。内容は同じなので見やすい方から見てください。

冬コミお立ち寄りくださった方ありがとうございました。参加された方もお疲れさまでした。久しぶりにお会いできた方もいて楽しかったです。4年ぶりのコミケは予想以上に人が多くて賑わってました。ご挨拶回りも途中で断念してしまったくらいで伺えなかった方すみません…!お祭り感はコロナ禍前とそんなに変わらないように思いました。よつは薬局さんと隣接だったスペース↓

新刊既刊も共にお手に取ってくださりありがとうございました。新刊は数冊しか残部がないので関西コミティアと通販用に少しだけ再販を考えています。BOOTH通販はもう少々お待ちください。バラの花は不定期更新ですがご希望が多かったら早めに続きが出るかも?なのでよかったら本のご感想を教えてくださいね。バラだけじゃなくて月下のご感想ももちろんめちゃくちゃ励みになります。ようやく復帰できたので今年はもりもり活動したいです!

差し入れありがとうございました!かわいい&おいしそう。原稿のお供にいただきますー。

次のイベント参加は関西コミティア。関西も何年ぶりだろう?
1/21 関西コミティア69「C-07」つきぶえ

当日合わせの新作はありませんがサークルカットに迷ったらルディア描いとけってことで。東京以上に久しぶりで初頒布多めなので遊びにきてくださいね。

喪中なので簡単にですが今年もよろしくお願いします!