コミティア114情報

ティア114おしながき

ティア114配置図

11/15のCOMITIA114情報です。
スペースは「も22b」つきぶえ
子旅再生のとみさんと隣接です。会場の隅っこの方ですね…!

新刊は『クロと竜の世界ノート』
いつものマンガとはちょっと違う感じの本です。
世界設定本とかガイド本と言えるようなデータ集的なものじゃなくて
何だろう、説明しづらいのでスペースで実物見てください…(´ω` )
さっくりフリーダムなので初めての方でも単品で大丈夫ですよ。

本文サンプルの大きめサイズは
いつも通りpixivに置いてます。

とりあえずフルカラー冊子ってどんな感じになるのか
仕上がりが気になりますね。

その他、先月の関西のハロウィンペーパーも気にせず配ります。
既刊の月下で③巻だけ完売中です。再版は考え中。
サラダボウル残り1セットだけあるのですが今回は持っていかないつもりですが
ご希望の方がいらしたら持って行きますのでメールかリプ飛ばしてくださいませ。
【当日のこと】
売り子さんはいません。スケブお休み中。
何度かお話している方でも最初に名乗っていただけると助かります><
当日はお手柔らかによろしくお願いします〜。