年賀状ラフ

年賀状ラフ

【しばらく定期】:冬コミで新刊『月下幻想曲7巻』をお買い上げくださった方にお渡ししていた
おまけのポストカードとペーパーを渡し忘れてしまった方がいます。
申し訳ありませんでした。お気づきでしたら対応させていただきますのでご連絡ください。

毎年年始から4月まで冬眠期なのですが今年は惜しみなく
エアコンつけてるのでまだ動けてる北神です(`・ω・´)」
この先寒さが厳しくなったらどうなるか分からないけど…けど…ビバ・エアコン。

年賀状まだラフですー。
松の内絶対過ぎると分かっていても振袖が描きたくて描いてしまったのでこのまま行きます。
お正月気分が抜けた頃に届いても生温かい目で受け取ってください…。
華やかにしようとするとカミユとヒューをメインにしがちだけれど
一応画面外に男子も入れるつもり。
3連休で仕上げて通販発送に間に合わせたいなぁ。

年賀状ではないですが久しぶりに原稿とか締切とか
全く関係ないラクガキしたら楽しいですね?!(=´Д`=)
いや〜〜〜たまにはそういう時間も必要だ。次の記事に貼ります〜。

お知らせ二つほど。

【既刊2種完売しました】
在庫ダンボール整理していたのですが残部少で古めの同人誌2冊
『リプレイザワールド』『ナイトメアバスターズ-幼なじみとチョコレートケーキ-』
完売にします。
最近イベントでも縦置きだったり持参すらしてなかったりしてたのでもういいかな。
お手に取ってくださってありがとうございました。
イベントの机の上も家も置き場所がないので悩ましいです。総集編かさばる…><
【レドミーアンソロ】
冬コミの告知の時Twitterでは呟いていたもののブログに書くの忘れちゃったんですが
マンガ3Pほど参加させていただいた『翠星のガルガンティア レド×エイミーアンソロジー』
とらさんで通販されてるみたいです。
レドミーアンソロ「翠の海のふたつ星」

とらさんのリンク置いておきますね。
版権にこんな萌えたのも二次創作同人誌ゲットするのもいつぶりかってくらい久しぶりでしたが
献本いただいてめくる度に\ふおおおおおおあああああああ!!!/(=n´Д`n=)となっておりました。
ピュアピュアNLです。可愛いです。なんで他の方はこんなに素敵なお話が描けるんだ…!!
改めてお話を描くスキルが欲しいなぁと思いました…精進したい。