夏コミ情報

c90お品書き

間空いちゃいましたが何とか生きてますー。
夏コミ新刊入稿しましたのでお品書きです。
つきぶえスペースは3日目【西2ホール/す09b】
本文のサンプルはpixivとツイッターに上げてます。

新刊は月下14環です。研究所編続き。
言葉を勉強したクラウが悪知恵を身につけ始める感じの回です。
次回15環で脱走して研究所編終わらせたい予定。

完売していた月下3巻も再版しました。
描き下ろしは表紙とオマケのゆるいマンガ4P。
本文は初版と同じく無修正なのでご注意ください。

グッズ系は新しく作る余裕がなかったので本だけですが
5月の「熊本チャリティカンバッジ」も引き続きよろしくお願いします。
ご購入くださった方ありがとうございました。
こちらは子旅再生さんとの合同企画です。
夏コミと、翌週コミティアまでで一旦清算して(完売になるといいのですが><)
通販でご購入いただいた分と合わせて日本赤十字社へ送金予定です。

そして前回から新刊に挟んでいる「ご感想カード」
14環にもそっと忍ばせています…!|´ω`)
(写真は5月の時のです)
5月に頒布した13環と⑦巻のカードをスペースでお渡しいただけたら
1枚につき1つ粗品と引き換えさせていただきます。
選べるように粗品の種類新しく増やそうと思いつつすみません;
夏コミに間に合わなかったのでミニカード2種類です。

ご感想カード

当日暑そうですね(´ω`;)
西ホールは東と風の抜け方が違うので熱中症対策しっかりした方がよさそうで。
スペースには私かいつもの売り子さんがおりますので
もし本人不在の時に何かありましたら売り子さんにお申し付けください。
スケブはお休みです。

当日はお手柔らかによろしくお願いします〜。