ネームができたので

月下16環表紙ラフ。
集合絵にするときついだろうなぁと思いつつみんな入れてやりたいから…(´ω`)

ネーム直しできたので4月は作画がんばりますー。
あまりページ削れなかったのでもしかしたら最悪分割になってしまうかもしれないんですが
新刊としてどうにか形になるものを持っていきたいです。

12環の時に「もうエリンガルデの人たちあまり描く機会がないと思うとさみしい」みたいなコメントを
あとがきか設定資料集かどっかに書いた気がするんですが全然そんなことなかったようで。
♪〜私が死のうとも君が生きている限り命は続く〜(FF9)
って歌がリフレインしてるよ。
クラウも私もがんばれー生きてこそだー。