COMITIA146ありがとうございました

コミティアありがとうございました!差し入れもご馳走になります〜!

事後になってしまいましたがおしながきと新刊の表紙貼っておきます。



イベント参加久しぶりすぎて長編の続きなんて待ってる人いないんじゃないか…と不安になってたのですが杞憂だったみたいです。温かいお言葉をかけてくださってありがとうございました。この4年で自分の良さが分からなくなってたので他の方からいただいた言葉に救われてます。参加してよかった。スタートラインに戻れてよかったです。またここに来ようって思えました。久しぶりの方にもご挨拶できてお会いできてうれしかったです。

SNSでマンガ発表していないんですか的な事も聞かれたのでwebで発表できる機会を考えたいですね…もう時代はSNS主流ですものね…pixivだって何年も放置してるしね…。Twitterは情報に疲れてしまうのでTL追えてないのですが、ようやく戻ってこられたので進捗とかラクガキとか貼りたいなぁと思ってます。

冬コミもスペースいただいてて作業期間がないので4Pのマンガペーパーの予定をしてるのですが、バラの花がよかったよーというお声を伺ったので冬コミはバラの花で…!表紙を描く時間があったらワンチャン本にするかもしれない…?って思わなくもないけど無理せず、でも間に合うといいな。

冬コミスペースは
12/31 西2ホール た-07b つきぶえです。
冬コミどうしようかなと次のこと考えてたらもっと元気出てきたのでやっぱり私はイベントを目標に走ってる方が向いてるみたいです。次に進めるっていいな…!ありがとうございました!もう一度言お、ただいまー!!