原稿始めました

スペースここです

空気主人公

口先だけだってバレてる

手慣らしジジイ

*ケンカップルコンビの妄想ばかり降ってくるらくがきは原稿より捗って困ります

ティアスペースつきぶえはD31bでしたー。とみさんとお隣です。

水曜あたりからネームを諦めてネーム兼下描き始めました。
ページ数の多さに途中でこりゃ間に合わねえ( ´ω`)になったんだけど
新刊は出したいし(イベントの締切を目指さないと馬力が出ない)
月下本編しか描く気がないので区切り悪くても突っ走ることにしたよ。
描きたいものを描くのが一番しあわせなことだ。

作業時間確保のためにブログの文章は減りますが代わりに
進捗作業写真が貼れたらと思います。

ブランクで笑っちゃうほど絵が描けなくて
手慣らしに顔面偏差値気にしないでいい
汚いジジイと研究員モブから描いてました。
8環で出てきたジジイ読者さんは覚えているだろうか…。

今日は折り畳まないですが
グリムガル11話のランタがかっこよくてどうしちゃったのか
次週の最終回が気になります…!!!(((´ω`三´ω`)))
ずっと憎まれ役だったポジションが最後にかっさらってくのずるい。
おいしいなあー。