月下紹介していただきました

ブログ空きすぎて何から書こうってホットな所から…
pixivが運営しているpixivisionさんが月下をオススメしてくださったそうで
紹介ページができてました!
うおおー!うおおお??!Σ(´□`=)

pixivision

昨夜できてたみたいなんですが実は旅行から帰ってきたばかりで
ちゃんと見てなくて今日(の昼休みに)見ました。
pixivのホームに新着でバナーができてるなんだこれすごい
私のホームだけに表示されてるとかじゃないのかな???

支部のホームに月下が

いつも来てくださってる方には新しくも何ともないと思いますが
よかったら記念に(?)紹介記事見てやってください(´>ω<`)

1環目の紹介だけなのかと思ったらあらすじと12環まで載ってますとまで
書いてくださってて机に頭ぶつける勢いで拝んでます!ありがとうございます!
続きもがんばりたいです本当に…!<(_ _)>

あと「あの子とボク」もマンガ載せてきました。
順番逆になっちゃいましたがサイトの方にも載せる予定です。
旧サイトには載せてたんですが番外編だから場所に迷ってて…。
同人誌では2巻に入ってるので2環の隣にしようかな。