COMITIA116おしながき

COMITIA116おしながき

5/5ティアお品書きですー。
もう全部上に書いてあるので特筆することがない。
新刊本文サンプルはいつものpixivに。

チャリティの方もよかったらよろしくお願いします。
東日本大震災の時のSkyblueプロジェクトほどの規模ではないですが
(その際はご協力ありがとうございました…!)
明日は我が身じゃないですが他人事に思えないなと…
きっといつかそう遠くないうちに東京にも大きいのが来ると思うので。
忙しい中快く協力してくれたとみさんには感謝です(´人`)
被災地の方が少しでも早く落ち着いた生活を取り戻せますように。

チャリティバッジについては隣接スペースの
「子旅再生」さんでも購入できます。(他の会計は別です)

ペーパーは作れるか分からないけどどうかな…( *´ー`)
最新の情報があればTwitterでお知らせしますね。
では当日はお手柔らかによろしくお願いします〜。