キスの日

ネタに走る

*先日のらくがき。「キスの日」だったらしいのですが甘々より
面白いネタが見たいとリクエストがあったのでそっちに転んでみました。

5月から奥付と連絡先に新しいサイトアドレス載せちゃったので
急ピッチでブログだけお引っ越し準備(ログをひたすらコピペ)してました。
トップページだけできたら仮オープンしちゃいます。
(ちなみに今は新しいアドレス入力しても自動でこっちに飛ぶようになってます…(´ω`;))

まだティアの片付けも全部終わっていないのに
ネーム描きたい衝動に狩られて一気に40P分くらいまで描いたのですが
これ全部で何枚になるんだろうなぁ…。
できたら研究所脱出する所までは一気に行きたいのだけど
まだ40Pの時点で逃亡劇始まってない。
でもクラウがどういう過去を乗り越えて今ああいう性格と
行動理念を持ってるんだっていう元の部分だから省略できないんですよね。

誰が描くんだよ私しかいないよ(´ω`;)

あと通販用に長3封筒作ったの届きました。
海の色をイメージしたらグラデになりました。
小笠原か沖縄行きたいな。

海の色