プレゼント

雪乃さんからいただきました

長年コミケで売り子してくれてる雪乃さんから
ティアで少し早いお誕生日プレゼントいただきました。
まだ1ヶ月先なので全然気にしてなかったですよ。
思わず可愛い!と声が出たほど可愛いです…!

とんぼ玉のネックレスはハンドメイド作家さんの作品なんですね。
裏を見たら「夜明玉(ヨアケダマ)」って書いてありました。わー素敵だなぁ…!

プリザーブドフラワーは前に机に一輪挿し
飾ってるってブログに書いたのを見てこれにしてくれたそうです。
夏は暑くてお花が持たないので買うのどうしようかなと思ってた所なので
これからの季節うれしいな。机に飾りますー。

それとパッケージからトータルして
すごくカミユのイメージだなと一人でテンション上がってたんですが
本人に聞いたら選んでる時は意識してなかったけれど
ラッピングしてる時に同じ事思ってくれたみたいです。

どっちも私の好みにドンピシャでほんと嬉しいです!
夏に向けてがんばろうと思いますー。
雪乃さんありがとですー!ヾ(*´▽`*)ノ