オフラインページ追加/誕生日でした

3巻表紙ラフ

*月下3巻再版表紙ラフ カミユも入れて3人

地道にコピペしてたオフラインページができたので追加しました。
まずは簡単なページからと思って…。
ギャラリーとマンガコンテンツのページをWordPressやTumblrをカスタムしつつ
独自ドメイン使えないかなーとぐぐっては試してたのですが
結論から言うと手打ちで作った方が理想に近いものができそうだなぁ
ということが分かったのでもうそうしちゃいます。
スマホ対応も考えないとなあとしばらく悩みますー(´3`)

そうだ、忘れてました、レスポンシブも対応したので
スマホやiPhoneからでもちゃんと見られるようになったと思います。
レイアウトがおかしかったらキャッシュをクリアしてもらえたら直りますので。

それと昨日6月6日は北神の誕生日でした。
おかげさまでまた無事1年スタートしたところです。
健康で生きてるだけでしあわせなことだよーほんとに。
メールやLINEやTwitterなどお祝いのメッセージくださった方ありがとうございます。
今年もがんばるぞー(*´▽`*)ノ

いただきものご紹介。
こちらMOOさんが作ってくださったお祝い動画なんですよーピタゴラスイッチ♪
曲に合わせてちょこちょこ動くうささんのステップが可愛いです…!
あったかい心のこもったプレゼントありがとうございますー(=´▽`=)

毎年誕生日にお花を贈ってくれる涼ちんから今年も可愛い子が届きました。
ほんとにほんとにいつもありがとう…(=ノノ)゜+

涼ちんありがとう

お花は見てるだけで癒される不思議な力がありますよね。
なんだろう。よく分からないけどすごい。(足りない語彙力)
天使の癒しの力もお花みたいなものかなぁと思ってるので
私の中で彼&彼女らはフローラルな香りがするのかもしれない…
決して芳香剤とか思っちゃいけない…(思ってる)

下の写真は桜モチーフかな?と思った可愛い井戸。
土日で泊まったホテルの中庭で紫陽花が咲いてたりとても素敵だったのですが
長くなるのでまた次回にしますね。

ido