月下7環、7.5環アップしました

どえむ

*大分前Twitterに貼って忘れてた再版3環のおまけページ

Comicの月下幻想曲 7環、7.5環(33P)更新しました。
画像大きめにしたので(ついでに6環もリサイズ版に差し替えました)拡大しても
前回よりきれいに見えると思います。
引き続きコツコツ進めますー(`・ω・´)ゞ

せわしないけれど生きてます。作業してます。
進捗はアー…土日はネーム直してました(´д`)
身内向けにお試しでUSTの代わりにハングアウトで作業配信してみたんですが
遅延も広告もなくてなかなか使えそうでしたよー。
基本マイクオフにしてるけれどグループ通話もできなくない。
これ知り合い募って開催時間決めたらネット原稿会できるなあなんて。

原稿会

先週とみさんとカラオケで原稿会した時の様子。
いただいたクロの色紙可愛いヾ(=´▽`=)ノ
ヒューがすごくいい顔してて何度見てもじわじわきてます笑

にく

からの焼肉ー。
スイーツとか可愛いもんじゃ力が足りないです。画力くれー。

激奏レポは次回と言いつつ時間が取れないのでそのうち。
2期やって欲しいなあ。引き続き円盤買います><

3巻買った