8月ティア申込/マンガページ開設

ティア117カット

*ティア117カット。
『クロとキマ』は夏に再版するか分からないけどネタがなかったんだ…。

夏のコミティア申込みましたー。とみさんと隣接ですー。
ブログが追いつかないまま日が空いてしまうなあ><

夏ティアは「長編部」さんという
部活動があると聞いたので参加申請してみましたよー。
部活って名前だけ聞くけれどいまいちよく分かってないけれど…
でも企画主旨を読むとなるほど長編あるあるなので
創作ファンタジー界隈の方にいいんじゃないかなぁと思うんですがどうかなぁ。

月下14環原稿1P目。

14wa.

先にティアのこと書いちゃったけれど
個人的にはこっちがトップニュースです!笑
マンガページ開設できましたー!やったー長かったああん…!(*´д`*)
取り急ぎ1~6環の8本(250P)分アップしてますのでよかったら。
12環までは準備ができ次第掲載する予定です。
一応PCとiPhoneとAndroidとiPadで確認してます。
事前にAndroidの標準ブラウザはユーザ少ないと聞いてたので
未対応なんですが使ってる方多かったら対応します。
Chromeだったら大丈夫だと思うのだけれど…。

早めに公開したくて旧サイトの画像をそのまま持ってきてるので
拡大率によっては若干ぼやけると思いますが
後で差し替えるのでしばしそれでご容赦ください。
photoshopのバッチとMacに標準で入ってるAutomatorで
なるべくリサイズ&リネームは自動化してるんだけど
それでも何百ページもあるとけっこうな手間でなかなか…。
土日でもう少し更新したいな。

先週末グリムガルのライブイベント行って来たんですが
声優さんたちによるアニメ1期丸ごとの朗読劇(むしろアフレコ現場)&
OPED挿入歌もアニメの流れに沿って生演奏で3時間半という
半端ない内容でした…!が…!この感動は数行では
書き切れないので次回…ほあああー!( =´Д`)