月下10環〜12環アップしました

ペンいれた
*原稿会の配信でペン入れしてたところ

気がついたらあっという間に時間が過ぎて
「日曜のオンライン原稿会ありがとうございました!」って
報告しないままもう週後半…ブログを書く余裕もなくなってきましたか…
7月もあと半分…えっ…(´ω`;)
仕事から帰ってきて家事風呂夕飯のコンボキメると
眠くなってしまって進まない…体力つけたいです。

原稿会、ひろさんものさんくつがえるさん瑠樺さん
配信ご一緒ありがとうございました。
見に来てくださった方もご視聴&監視ありがとうございます。
今回もとても捗りました。みなさんの原稿過程見るの楽しいです(´ヮ`)
予定が立ってなくて次回未定ですがまたやりたいです。

それと支部が先行になってしまいましたが
Comicページに月下幻想曲本編10環〜12環(139P分)アップしました。
これで総集編の「月下⑦巻」まで全部掲載です。
よかったら読んでやってください。
同人誌の在庫があるので12環以降はしばらく更新はおやすみです。

すっかり忘れて…いや忘れてないけど再版3巻作業と
表紙カラー2枚どっちも先にやらなくちゃ…あー;
というこの頃ですが黙々がんばります( _´ω`)Φ