製作過程Twitterまとめ

表紙やってますー。モチベ維持のために過程投下してました。
ラフです。
複合機のインク切れたらスキャナまで使えなくなったのでiPhoneカメラで読み込み。

ラフ

ざっくり。
デジタル線引くの時間かかるんですがラフの段階であとはなぞるだけ
ぐらいにしておけばマシになりますね。狙った場所に線が引けないから難しい…!

ざっくり

最近ピンクになってきてるけれど赤毛だと言い張りたい…。
色の好みって変わるからその時気持ちいいと思う色で塗れればいいかなぁと思います。

赤毛です

ラクガキ付き。ウルカマナ入れようか迷ってバランス見て止めたのでここに。

ウルカマナもいるよ

こっちは本文よりナギでした。
姉弟とナギの話とか…  描く機会がないか(´ω`)

ナギ

引き続きがんばりますー。もう時間ないぞと。