月下9環、9.5環アップしました

七夕

*載せる画像がなかったので最近遊んでるアプリより。とても一人遊び用。
Twitterのヒューアカウントに投げてます。
七夕のお話。

Comicの月下幻想曲9環、9.5環(47P分)更新しました。
9環発行が2013年秋…3年前…ですがweb初掲載なので
同人誌の方見てないって方もよかったら読んでやってください。
すっかり忘れそうになっていたけれど5環もリサイズ版に差し替え。

あと…あと支部にも月下本編マンガ置きました…!(´□`;)
よその畑みたいでなかなか勇気が出なくて躊躇してたんですが
無心でアップロードボタンを押して閉じればいいんだよ…それだけだ…。
とりあえずそっちはいったん6環まで。
「Twitterでも一日一月下」投下していこうと思ってるんですが
最初の方多分4環くらいまでは毎日自爆必須で…ヒエエ(;ノノ)

最近はマンガも個人サイトよりSNSが主流というか
そこまでいかなくても一大勢力になっているので時代に追いつきたいです。
無になれ…無に…(呪文)このSNSビビリをなんとかしたい。

息抜きらくがき

みゆさん宅のお子さん

息抜きにTwitterでどなたかのお子さんお借りできませんかーと声かけたら
みゆさんが貸してくださったので描かせていただきました。ありがとうございますー。

可愛い子で楽しかった…(*´▽`*)
原稿ばかりだと息が詰まるから(暗い話描いてるので余計に)
たまには気楽にらくがきした方がいいなぁ。